池田満寿夫 リトグラフ 8点

池田満寿夫 リトグラフ 8点
池田満寿夫 リトグラフ 8点
作家名池田 満寿夫
作品名リトグラフ 8点
買取方法出張買取
ご依頼地域神奈川県横浜市青葉区

買取参考価格 40,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

今回ご紹介するのは、池田満寿夫 『リトグラフ8点』になります。

池田満寿夫は今回ご紹介する彫刻の他に、画家、脚本家、映画監督とマルチに活動されていました。“エロスの作家”と呼ばれ、小説『エーゲ海に捧ぐ』が第77回芥川賞を受賞した際にはその内容が物議を醸したほか、テレビ出演なども積極的に行っていたため、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

今回お譲り頂いたのは、『靴の裏側』、『ブタペストからの自画像』、『椅子』、『ある風景』、『空』、『空の壁』、『空の空』、『一日の1/4』の8点からなる版画集です。
8点の作品すべてに部分的にでも青空が描かれているという共通点があり、ハイヒールや寝そべった女性を山に見立てた作品など前述通りのフェティッシュな作品群が爽やかな印象でまとめられています。

こちらは、作品の状態や箱・付属品の状態によりこちらの評価額となりました。作品の状態などによって評価額が上下する場合がございますのであらかじめご了承ください。

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士がご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ

絵画 買取強化エリア