卯野和宏 『先へ』

卯野和宏 『先へ』
卯野和宏 『先へ』
作家名卯野 和宏
作品名先へ
買取方法宅配買取
ご依頼地域愛知県犬山市

買取参考価格 200,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

卯野和宏は1978年に茨城県で生まれ、現在も東京都を中心に個展を開催しています。
京都芸術大学では非常勤講師としてデッサンを指導し、著書『美しい女性を描く – 写実画家から学ぶクロッキー・デッサン・作品制作』を執筆するなど、オンラインでもデッサンの授業を行っている現代のアーティストです。

卯野和宏氏の作品『先へ』は、2014~2016年に制作された「Ahead of There」シリーズの一作品です。
同シリーズでは、春から夏にかけての夕方、開放的に広がる山の中にたたずむ一人の女性が描かれています。写真のような高い写実性と、絵画ならではの温かみのある表現が見事に融合している点が特徴です。

特に目を引くのは、シャツや手のきめ細やかな描写です。風に吹かれて膨らむシャツの表現や、手の配置が美しく、作品に独特の躍動感を与えています。

卯野氏の作品の中でも特に高い評価を受けているのは、人物画の中でも顔がしっかりと描かれたものです。特に横顔や全身が描かれている作品が特徴的であり、高い評価を得ています。

現代アート買取はこちら

愛知県の出張買取のご案内

愛知県犬山市の出張買取のご案内

現代アートの最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士がご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ

絵画 買取強化エリア